三菱地所「xTECH」に弊社CEOインタビューが掲載されました

このたび、三菱地所株式会社が運営するコンテンツメディア「xTECH」に、弊社CEOアラムサルキシャンのインタビュー記事が掲載されました。

「個社の課題は新たな機能の手がかり。利用者にルールを押し付けないSaaSの作り方」
SaaS開発における「汎用性」と「個社課題への対応」という、一見相反する課題に対して、弊社の提供するクラウドストレージ「Fileforce」は、SaaSにありがちなサービスや機能に合わせてお客様の運用変更を強いることを避け、弊社サービスを利用することで、お客様の課題解決により、ミッションやビジョンの達成に寄与できることを目指してサービスを提供しています。
弊社が重要視する、日本企業に寄り添い続ける姿勢とお客様の声を高度に汎用化してプロダクトに反映していくことで、SaaSでありながらもお客様個々の課題を解決していく徹底的なこだわり、そして高品質な国産サービスを展開していくために、優秀なグローバル人材を活用しながらも、常に「日本企業とその文化」を意識した組織論についても触れております。
是非、以下URLよりご覧ください。(外部へリンクいたします)
https://xtech.mec.co.jp/articles/4736

<「xTECH」について>
三菱地所株式会社が運営する、丸の内エリアを中心に活躍する大手企業とスタートアップ、大学等の人と組織、技術のコラボレーションプラットフォームです。コンテンツメディア「xTECH」は、各社の取り組みや人や企業の交差による価値創造の最新事例等をオリジナル記事やイベント情報、ニュースとして配信するコンテンツメディアです。
URL:https://xtech.mec.co.jp/about

導入をご検討中の方へ

ファイルフォースでは、ユーザ無制限プランをはじめとし、ご利用目的や規模に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ファイル管理に関するお悩みは是非お気軽にお問い合わせをお待ちしています。

ご導入に関するご相談運用についてのご確認、他社との違い、デモのご要望など、お気軽にご相談ください。 相談する
無料トライアルお申込み快適な操作体験が30日間無料!すべての機能をお試しいただけます。無料で試す
サービス説明書Fileforceの特長や機能の概要をまとめた資料で、まずは概要をつかみたい方へ!無料ダウンロード
セミナー・イベント情報ファイル管理や情報整理に関するセミナーやイベントも是非情報収集にお役立てください。詳細を見る
上部へスクロール
無料トライアル お問合せ 資料ダウンロード