このたび、三菱地所株式会社が運営するコンテンツメディア「xTECH」に、弊社CEOアラムサルキシャンのインタビュー記事が掲載されました。

「個社の課題は新たな機能の手がかり。利用者にルールを押し付けないSaaSの作り方」
SaaS開発における「汎用性」と「個社課題への対応」という、一見相反する課題に対して、弊社の提供するクラウドストレージ「Fileforce®」は、SaaSにありがちなサービスや機能に合わせてお客様の運用変更を強いることを避け、弊社サービスを利用することで、お客様の課題解決により、ミッションやビジョンの達成に寄与できることを目指してサービスを提供しています。
弊社が重要視する、日本企業に寄り添い続ける姿勢とお客様の声を高度に汎用化してプロダクトに反映していくことで、SaaSでありながらもお客様個々の課題を解決していく徹底的なこだわり、そして高品質な国産サービスを展開していくために、優秀なグローバル人材を活用しながらも、常に「日本企業とその文化」を意識した組織論についても触れております。
是非、以下URLよりご覧ください。(外部へリンクいたします)
https://xtech.mec.co.jp/articles/4736

<「xTECH」について>
三菱地所株式会社が運営する、丸の内エリアを中心に活躍する大手企業とスタートアップ、大学等の人と組織、技術のコラボレーションプラットフォームです。コンテンツメディア「xTECH」は、各社の取り組みや人や企業の交差による価値創造の最新事例等をオリジナル記事やイベント情報、ニュースとして配信するコンテンツメディアです。
URL:https://xtech.mec.co.jp/about