[11/1開催] ミニセミナー「テレワークを支えるICTツール」開催のお知らせ

このイベントは終了しました。多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

働き方改革は今や経営戦略の一部となり、企業においてその目的は業務効率化にとどまらず、企業の強さを引き出す施策として各社で検討・導入が進められています。
今回のミニセミナーでは、「テレワークを支えるICTツール」をテーマに、新しい働き方を導入・推進するために必要なセキュアな情報共有手段として、弊社の提供するファイル管理クラウド「Fileforce®」やビデオコミュニケーションツール「Vidyo」、そして、これらのクラウドサービスや様々なアプリケーションと連携し、安全にユーザーアカウントやアクセス権限を管理するためのIDaaS「Okta」について、ベネフィットや導入事例やわかりやすくご紹介し、新しい働き方の第一歩としてのテレワーク導入を成功に導くノウハウを共有させていただきます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

イベント名:
テレワークを支えるICTツール
開催日時:
2019年11月01日(金) 14:30~17:00(14:00受付開始)
会場名:
グローバルビジネスハブ東京
会場へのアクセス方法はこちら (外部サイトへリンクします)
住所:
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
参加費:
無料(事前登録制)
主催:
丸紅情報システムズ株式会社
公式URL:
https://www.marubeni-sys.com/event/2019/event20191101/ (外部サイトへリンクします)
詳しい内容とお申し込みは上記リンクのイベント公式ページにてご確認ください。