ファイルフォースは「テレワーク月間」に参加しています!

ファイルフォースは、今年7月に実施されたテレワークデイズに続き、この11月に「働く、が変わる」をテーマに実施されているテレワーク普及推進運動、テレワーク月間への参加をいたします。

テレワーク月間はテレワーク推進フォーラム(総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、学識者、民間事業者等により構成)が「持続可能な成長と実感できる豊かさ」を実現する働き方としてテレワークを広めるための新しい働き方の象徴月間であり、それに共感・共鳴する多くの企業・団体が参加表明をしています。

テレワーク月間実行委員会の掲げる「テレワーク月間宣言文」のひとつに以下があります。

“私たちは、情報通信技術の進展が新しい時代を動かしていること実感しています。もはや「ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方」を阻害する「技術的な壁」は存在しないと考えます。”

私たちファイルフォースも、クラウドファイルサーバー「Fileforce®」の安全で優れたテクノロジーと信頼性により、企業のテレワーク推進に対するICT障壁を取り除くお手伝いをすると同時に、自社でも積極的に活用しそのメリットを発信していくことで、この全国的なムーブメントと新しい働き方の普及推進を応援していきます。

http://teleworkgekkan.org/entrantnew/20181017_7262(外部サイトへリンクします)

ニュース一覧へ戻る