JAWS DAYS 2018 参加レポート

<JAWS DAYS 2018 が開催されました!>
ファイルフォースが企業サポーターとして参加している、
Amazon Web Service User Group主催のイベント”JAWS DAYS 2018″が3/10(土)に開催されました!

週末にも関わらずイベントへの事前登録者数は2,000名超ということで、朝10時から懇親会終了の19時過ぎまで、会場の五反田TOCメッセは多くの参加者、登壇者、ボランティアスタッフで大変な熱気に包まれていました。

13:00~のAWSテクニカルエバンジェリストによる、スペシャルトークセッションは、広い会場に立ち見が出るほどの人気でしたが、User Groupのエンジニアの方からの質問に海外から参加の4名のエバンジェリストが回答する形式で非常に盛り上がりました。驚いたのは2017年のAWSのfeature updateはなんと1,430件!もあったそうです。
新しい技術を追いかけるだけで大変そうですが、まさに日々革新・成長しているシステムを世界中のUserが注目しているということになります。

IT特にクラウド関連業界は非常に勢いがあり、トピックスの多い業界ですので、私たちファイルフォースもこのようなイベントやUser Groupへ積極的に参加し、テクノロジーの最新情報や活用事例をタイムリーにキャッチアップしていきたいと思います。

当日、サポーターブースでお話できた方、お時間をいただきありがとうございました。スタッフもこのイベントをお祭り気分で楽しみました!

ニュース一覧へ戻る